をたくもすなる日記といふものを我もしてみむとてするなり。

土佐日記美味しいよね。好きです。四国行きたいって毎年言ってる。

…いざ書いてみると書き出しおもいつかねー。どうも、ぱりぱりです。はい。

 

今更ブログ始めんのかよ今は令和3年やぞとか、Instagramあるやんけとか、ぼくもめちゃくちゃそう思う。でも感情と長文をぶちまける場所ないのよね。

登録だけして使い方がわからず放置している(しかも放置している間に親に垢バレした)Facebookはあるんだけど。それにどこぞの長文お気持ち表明よろしくメモスクショ4枚ってのもなんだか品がないし。どっちも使いたくねえ~。と思って。

 

そんなわけで始めてみました。たぶんライブとか旅行とか、そういうの用になるんかな。

正直次の記事を書く場が欲しい!って衝動なのであまり更新しないと思うけど、ぼちぼち書き殴っていきます。

これ長いから他に書けるところ持ってなくて。