「may in film」というグループに感情を破壊された話

先に言っておきますが、disではないです。マジで。主にスペクタクルとノンフィクションで勝手に死んだだけです。ちょっとだけ誇張表現ではあるか。いやまあ破壊はされたよ。あ、連日の怪文書更新ですが悪しからず。せっかくなのでイベントごと簡単に振り返り…

『SAKKA FES Vol.1』浅野尚志DAY

ご無沙汰してます、ぱりです。ヒルネ逃避行さんが久しぶりにライヴやるということで、浅野尚志DAY参戦してきました! 『SAKKA FES Vol.1』浅野尚志DAY@SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE(16:00/16:30、ヒルネ逃避行16:30-16:45) 前の用事が押してしまい、せっかく…

本日のバンナムフェス2nd day1について【前半】

どうも、バンナムフェス2nd両日在宅くんです 一昨日のツイートでですね、今日のバンナムフェスのアイカツ!の予想を出したんですけども(https://twitter.com/parikeeeeen/status/1524725921558990848?s=21&t=pjaBdoAarB8oY8OAZCT3pw) その予想が見事外れまし…

『ヒルネ逃避行 presents「おひるねじかん 添い寝編」Vol.2』

お久しぶりです。ぱりぱりです。結構更新をサボったような気がしてます。書くネタはあったんだけどなー。ライブレポとか溜まってるし。もう書けねえや…。 さておき、今回は「ヒルネ逃避行」さん主催のライブに行ってきたので、そのレポをば!今回はちゃんと…

やついフェス「ヒルネ逃避行」

ミリマスやシャニマスのライブレポより先に書いてしまってすまない。ぱりぱりです。さきにふたつだけ言わせてほしい。①全人類、「ヒルネ逃避行」というバンドをYouTubeか何かで検索して、聴いてくれ。各種サブスクもあるぞ…②全人類が聴くほどの超人気バンド…

いつから自分は「プロデューサー」でなくなったのか

こんなオタクでごめんなさい。ぱりぱりです。 さっそくですが、標題について。 はじめに最近ことあるごとに、標題を自問自答している。昔はあれだけ意識高く、イベントもそれなりに走り、ライブには足繁く通ったコンテンツに、今はそれほどの熱量を注げてい…

かしこま!って言ってくれ。

女児のありすちゃんです。ろくさいです。よろしくどうぞ。 みーんな女児、みーんなアイドル!らしいですよ。だから人類皆女児。国民総女児社会。地獄か? さて、一昨日の Pretty series10th Anniversary Pretty Festival 5/22(土)夜の部 に参戦してきました…

最高だってシュガーソング、幸せってビターステップ。

死ねない理由はそこに映し出されていることよ。 こんにちは。ぱりぱりです。 昨日は大学時代の友人の結婚式に出席してきました。光栄なことに、友人代表としての挨拶の機会をいただいていましたが、後述の事情によりあまり言いたいことも言えずただやらかし…

『ヒルネ逃避行 1st ONE-MAN LIVE「HATSUYUME」』

こんばんは、ぱりぱりです。 3月27日に、実に久しぶりのライブ参戦をしてきました。要はこれが書きたかったんよね。だからブログ始めました。先に言うと、トータル7,000字は超えています。嘘だろ?僕もそう思う。 『ヒルネ逃避行 1st ONE-MAN LIVE「HATSUYUM…

をたくもすなる日記といふものを我もしてみむとてするなり。

土佐日記美味しいよね。好きです。四国行きたいって毎年言ってる。 …いざ書いてみると書き出しおもいつかねー。どうも、ぱりぱりです。はい。 今更ブログ始めんのかよ今は令和3年やぞとか、Instagramあるやんけとか、ぼくもめちゃくちゃそう思う。でも感情と…